ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

やっと退院



今日の夫のお弁当@私は休暇
 豚の生姜焼き
 サラダ
 卵焼き
 なめたけ

昨日のお昼にあさの先生からかるびの様子について電話をいただいた。
本当なら今週末まで入院させて欲しそうだったけど、
指示通りの食事ができるのであれば退院しても良いと言われたので、
絶対、ぜったい、ゼーーーッタイ、地球が滅亡しても守ります!!みたいな誓いをした(笑)
地球が滅亡しても守れるものだろうかとも思ったんだけど、それはそれ(何がそれなんだ?)
かるびが帰って来れるのであれば、私はなんでもする。
だから年度末で仕事が忙しいけど、そんなんクソっくらえだ(爆)




3月中は療養食と水以外は絶対に与えないこと。
4月いっぱいまで療養食でいこうという気持ちでいること。
療養食からいままでのご飯に移行する場合は2~3週間をかけてすること。




今回は食事の注意と、プラス飲み薬が7日分出た。
やはり今回の下痢は相当ひどかったようで、先生も慎重に慎重を上塗りされてるみたい(笑)
療養食はヒルズのi/d
「脂肪分が少ないので痩せるかもだけど大丈夫、本当は僕が食べるといいんだけどね・・・」
院長先生の話はいつも的確で、そしていつもおかしい。

この前ドライフードを与えたときに調子が悪くなったのがトラウマになっちゃって
少しでも水分の多い缶詰をお願いした。




かるびは私の心配をよそにソファーで寝ながら走ってる。
いったい何の夢を見てるんだか・・・