ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

organic cafe Aja(オーガニックカフェ・アヤ) ~Page.3



4月3日に道の駅「むいかいち温泉」がオープンするとダンクママのブログに書いてあったので
先週もカタクリ祭りで吉賀町へ行ったけど、今週もまた桜日よりの中、車を走らせた。
4月4日の日曜日はとても良い天気で、あちこちで桜が満開になっている。
ダンクママに「Ajaさんでランチしてまーっす。」とメールを送った。




本日のマクロビランチ
この車フのステーキがすごくすごく美味しかったし、
ひよこ豆のサラダは、最初、芝栗が使われているのかと思うほど風味が豊かだった。




私はやっぱりパスタ
どうもAjaさんの美味しいパスタにどっぷりとハマってしまっている。




かるびは外で遊びたいみたい。




でもなぜか階段ではなくデッキの横から飛び出そうとするかるび。




かるび、あっちに階段があるよ。




なんでこう前しか見ないかなーーー@飼い主に似る!!




今度はピタパンサンドにしてみようかな。


ランチを食べていると、ダンクママから「今からAjaさんへ行きまーっす。」とメールが入った。
(●⌒∇⌒●) わーい 今週も出会えるんだ~~。
しばらく待っていると赤い車が入ってきて、ダンクパパとダンクママが降りてきたら、
かるびは自分のリードをくわえて尻尾ブンブンで駆けだした。
かるびはダンクママが大好きだ。

ダンクママたちがランチしている間、エコビレッジの裏にある校庭でボール遊びをした。
暖かな陽ざしの中で、キラキラ光るかるびの背中と私たちの笑い声が混ざり
こういう幸せの形って良いなあと思った。

Ajaさん、ダンクママ。とても楽しかったです。たくさんたくさんありがとう。


Page.2 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:島根県鹿足郡吉賀町柿木村柿の木539-2
  営業時間:
  TEL:0856-79-2383
  定休日:水曜日
  駐車場:有