ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

駅におむかえ



今日、夫は出張なので、使い捨て容器におかずを詰めて、
あとは海苔の佃煮と梅干の雑穀おにぎり。

夕方、6時半に駅に着く特急で帰るからとメールが入ったので、
かるびとおむかえに行くことにしたけど、
ゆっくり歩いて行くつもりが、かるびはなんだか嬉しそうでぐんぐんとひっぱり
30分も早くついてしまいそうになったから、町の中をぐる~~っと1周して駅に向かった。




それでも10分前に到着。パパやん、まだかな~~。

夫が階段から下りてきたので、「ほら、パパやんだよ~。」とかるびに教えると
「ほんとだ~~。」と尻尾ブンブンで、隣のおじいさんに走り寄って行った。
(;-o-)σォィォィ・・・

さぁ、パパやんと一緒に帰って、美味しいご飯を食べよう!!