ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

今年も集合



いつの頃からか、ゴールデンウィークの1日はこうしてみんなで河原に集まるようになり
それぞれの1年が健やかに過ぎ、そしてこれからの1年も健やかでありますようにと
飼い主が自分の年齢を忘れてワンコのことを思う。

今年は大阪からメル家とともに夢ちゃんを連れて桜ん母ちゃんご夫婦も参加。
パピーな夢ちゃんは大先輩たちの中でもわが道をずんずんといき、
将来がとーーっても楽しみなゴールデンパピーだった。

左から、みみちゃん、ミルちゃん、もなかちゃん、
かるび、カール坊、メルちゃん、夢ちゃん、アイシャちゃん。

来年もきっときっと元気で会おうね。