ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

三良坂パン工房 麦麦~Page.5



三良坂へ行く時には必ず立ち寄るお気に入りのパン屋さん。「三良坂パン工房 麦麦」
最近はどちらかというと、カフェの方へ行くことが多いかな。
ゆったりのんびりとスローフードを楽しみたいときには、ここがおすすめ。
町屋を上手に改装されていて、とても落ち着ける場所だ。


最近、教えることと覚えなきゃいけないことがたくさんあって、
何をどうしていいのかわからないくらいごちゃごちゃだ。
家の整理整頓は得意だけど、頭の中の整頓は苦手で、
こんな私に教えられる方はたまったもんじゃないだろう。
今月いっぱいでカタつけないと、いつまでもズルズルとひっぱるワケにはいかないし・・・

はっきりカタをつけてよ~~ はっきりカタをつけてよ~~ やってられないわ!!

なんて歌いたくなるような1日だった。


ちあちゃんがオーガニックの強力粉と胚芽粉をくれた。
粉の配合が分からなくて胚芽粉だけでパンを作ったらしい。
それってすっごい過激だと思う(爆)
いやーー、この過激さがいつもかわいいなあっていうか、かなりおもしろすぎ!!
いつも夫からちあちゃんの武勇伝を聞くのが楽しみだったけど、
最近はそれがなくて残念だった。久しぶりに笑った~~。ありがとう(笑)

Page.4 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県三次市三良坂町三良坂2120
  営業時間:9:00~18:00
  TEL:0824-44-2661
  定休日:水曜日