ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

レンタルかるび

最近、夫は忙しいので、仕事が終わって私とかるびで散歩
もうすぐ6月にもなろうというのに、上着がいるくらい寒い。
だけど、こんな気温が毛皮を着ているかるびにはちょうど良いんだよね。

夕方の散歩は長く、坂あり谷ありぐるーーっと大学グランドまわりありで4キロちょっとを歩く。
去年の夏、足を痛めた頃に比べるとずいぶんと良くなったが、
やっぱりまだ完ぺきとはいかない。そんな状態でお向かいの奥さんと出会った。
・・・で、同じ住宅地にあるピアノ教室にいるたっくんを迎えに行くんだけど、
かるびと一緒に行きたいって。

わずか100m わずか数分
かるびはレンタル犬となってたっくんを迎えに行き
そして大喜びの奥さんと、大喜びのたっくんがすぐにかるびを連れて帰ってきた。

かるび、セラピー犬みたいだよ(笑)