ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

キッチン ドゥジエム Kitchen Deuxieme~Page.4



「キッチン ドゥジエム」で買ったサラダ。
いつも思うんだけど、ここの素材ってとても吟味されてるなあと思う。
カップに入った1個のサラダが250円で、
高いと思うか美味しそうと思うかが買う決めてになるんだろうな。
だけど、これだけの素材を買って作ろうと思ったら、面倒くさいっつーのが一番かも(笑)


かるびは昨日も調子が悪く、下痢止めの薬を飲ませてもゲロゲロしてしまうので
2日続けてあさの先生のところへ行き、結局入院となった。
そして今日、先生から「すっごい元気だし、下痢もゲロもないです。」と言って貰ったけど
でも、点滴で何も食べさせてないので、下痢やゲロはないかも~と思う私だ。
だけど元気なら明日迎えに行こう。やっぱり寂しいし・・

こう体調不良が続くと、フードのことも考え直さなきゃ。
先生が言われる消化や腎臓サポートのフードだけ食べてればOKってのも分かるけど
でもそれだけじゃいけない気がする。
だから気がするだけで、色んなものをプラスするからおなかを壊すんだ!!と言われても
それでも!!と食い下がりたくなる私は、きっとうんざりするような飼い主なんだろうな。


私には犬と暮らす資格がないのかも。

オエーっと吐くかるびを見て、犬のことをほとんど知らない私はそう思った。

Page.3 はこちら


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:島根県松江市西川津町681-1
  営業時間:7:30~19:00
  TEL:0852-67-1125
  定休日:日曜日・祝祭日(不定休)
  駐車場:有