ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

涼しくなった・・・かな?




昨日、雨が降ったせいか、夜はぐっと気温が下がった。

かるびは私たちと一緒ではなくリビングのソファーで寝るので、
いつもおやすみモードでエアコンをかけてやるのだけど、今日は扇風機でいいかな。
キッチンの側から扇風機を置いて回してやると
トコトコとかるびがやってきて、これは何なんだ??とクンクンする。

夫はそんなかるびを見て、

「かるび、指入れちゃいけません。」
「鼻も入れちゃいけません。」


「あ”~~~って言って遊んでもいけません。」


と、言っていた。


誰があ”~~って言うんだよ(爆)