ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

アゴラ(agora)~Page.6



11時過ぎ、agoraへ行ったら・・・




(@゚Д゚@;)あら・・・? いつから食パン専門店になったんだ??
っていうか、「本日は食パンのミミの販売となっております」って読んじゃった(笑)

お店に入ると棚にはパンがなく、
レジの横に食パンだけ置いてあってオーナー自らがレジ打ちをしている。
普段、大人気な食パンだから買えないことが多かったので私的にはうれしかったけど、
いったいこれはどういうことなんだろう。

も、、、もしかしてこりは、食パン大好きなお客様感謝デーかもぉぉおおおお♪♪♪

「こんちわ。おひとり様1斤かぎり?」
「寝坊しちゃったんで・・・」

(゜Д゜) ハア??

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ハァァアアアアア??

誰がパン屋のくせして寝坊するかよーーーーーー。
間に合わなくて今日は食パンだけなんだと(爆)
お店にいた他の客と爆笑してしまった。

フッフッフッ オーナー。私に知られたからには当然のごとくバクロしまっせ~~(笑)

っていうか、このお知らせ、ちゃんとパウチしてるじゃん。
時々寝坊するのかよー。まっ、食パン2斤買えたから許す!!




(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ、そろそろシュトーレンの季節が来るんだ。
agoraの定休日はカレンダーのとおりです。
でも時々はお客様感謝デーがあるかも(爆) ちょっとしたスリルですよね@何がぁ




その後、ランチをして三越デパートのエノテカへ寄ったら、
お店の前にHAKAワインが山積みされていた。

「HAKAワインって、あのHAKA?」
「うん、あのHAKAだろう」




私、知ってる~~。
ズンチャッチャ ズンチャッチャ┌(▼▼メ)┘ カマテカマテ└(メ▼▼)┐カオラカオラ┌(▼▼メ)┘
ってこういうダンスだよね~~~♪っとこの絵を見て踊ったら・・・



「デパートでハカダンスすな!!」



・・・だそうです。(*Θ_Θ*)/ ハイ

エノテカの前でハカダンスしてた女を見かけた方、それが私です。
きっとご利益があります。(うそつけーーー)


Page.5 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市安佐南区伴南4丁目3-11
  営業時間:11:00~18:30頃 (もしくは売り切れ次第終了)
  TEL&FAX:082-209-6730 
  定休日:月・火曜日+α
  駐車場:5台