ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

なんでもおもちゃ



今朝、ストッキングをはこうと椅子の上に置いていたら、いつの間にか無くなっていた。

(A゜∇゜)アレッ? どこに置いたっけ??と辺りを探しても無くて、
ここに置いたよな~~~っと思って目線を上げると、ソファーで遊んでいるかるびが見えた。




ストッキングを前の手で押さえてはびよーーんっと引っ張り、
また放して元に戻ると咥えてはびよーーーん。

他のおもちゃは山ほどあるのに、なぜか遊んで欲しくないものばかりを狙ってくる。




悪いことをしたって分かってるんだよね、この顔は・・・(笑)