ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ミスドと依存人間



大人しそうに見える私だけど、実はものすごく気が強い。
手に負えないくらい気は強いんだけど、でも、ちっぽけなほどに臆病でもある。
そして臆病なくせして、ずけずけしたところもあって、
一人で行動することが好きなのに、一人では何も満足にできない。

夫とミスドに行った@この前。
自分でも私の性格が良く分からないのよと夫に言うと、今さら・・という答えが返ってきた。
気が強いけど臆病で、独立したがる女なのに誰かに頼らないと生きてはいけない。
ああ、なんてアンバランスな女なのだろう。

自分が食べたいドーナツをトレイに乗っけると、夫がそれをレジに持っていって支払いをした。
私って夫から見てもやっぱり何もできない女なのかな。
そう思って聞いてみると、「払う気ないだろ!!」と言った。

正解!!