ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ハッピー バースディ



午前中の仕事が終わって帰るとき、いつも事務長に車で送ってもらう。
彼が引き抜きの話を持ってきたときに、会社への送迎をすると条件で働くことを決めたので
どんなに忙しくて大変でも、いつもきちんとその約束を守ってくれる。

今日もお昼、さー帰ろうと車に乗り込んだら、
「誕生日おめでとう。」と言って、このケーキをくれた。
え~~~、覚えてくれてたんだ。なんだかとってもうれしくてありがたかった。

それからケータイに以前の職場で一緒に働いた上司や同僚からもお祝いメールが入り、
なんで私の誕生日をあなたが知ってるん??と不思議に思った。
mituちゃんやmocoちゃんからもおめでとーメールをもらった。

ありがたい。ほんとにありがたいなあと思う。


私の誕生日が近づくと、決まってパソコンが壊れていた。
何台も何台も、必ず私の誕生日前に壊れた。
だから、プレゼントは新しいパソコンになったりしていたけど、今年はパソコンは壊れなかった。

でもエアコンが壊れた。

エアコンをプレゼントされてもなー。なんか違うような・・・