ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

シャーク スチームモップ



6月から半日勤務となったので、午後からはゆったりと過ごす日々。
ああ、なんて優雅なんだろう。もう半日休みになればいいのに(笑)
テレビを見ながらお昼を食べ、家事をしながらテレビを見て、
最近は「花嫁のれん」にハマっている。
フルタイムで働いていた頃、昼ドラなんてアホらしいと思っていた私だったけど、
これが面白いのなんのって。

そのドラマが終わったら、時々、テレビショッピングがあって・・・・
スチームモップなるものをやっていた。高温のスチームで床を綺麗にするんだって。
あら、あら、あらーーー。楽に掃除ができてすっごく良いじゃん。
これから大掃除もあることだし、いっちょ買いますかーってなことで、
まんまとテレビショッピングのトークに乗せられてしまった私だ。

明日来るんだよね~~。
新しい機械って大好き@おもちゃとも言う(笑)