ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

夜にまぎれて~

♪♪~太陽のある場所へ~~ 走り続けよう~~~♪♪

なぜか夜中に甲斐バンドが流れていて、
そしてなぜか私はリビング中の家具を動かしてワックスをかけている。

シャークスチームモップなるものがテレビショッピングで放映されていて、
拭き掃除もあっという間にできて、汚れもすっきりおちて、床がぴかぴかして、
こんなパーフェクトな雑巾がけはないくらいの宣伝だったから、
そのモップが今日の8時過ぎ届いたわけだ。

おもちゃが届いて開けない私ではなく、
開けたら使いたくなるのも仕方のないことで、
夜中にシューシューっとスチームを吐きながら掃除をした。
そしてテレビのように、まーーー綺麗になったーーーーというはずだったのに
綺麗になりすぎてワックスがはげ、ピカピカどころかテカリのかけらもなくなった。

・・・で、こうやって夜にまぎれてワックスがけをして走り続けている。

ああ、甲斐バンドが嫌いになりそうな今日。。。