ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ボーナス日が結婚記念日

夫と婚姻届を出すとき、結婚した日をいつにしようか~~と相談したら、
12月のボーナス日にしようということになった。
一瞬裕福だし、忘れられない日だし、その日はきっと早く帰ってくるし・・・
そんなことで12月10日が結婚記念日になった。

今日は久しぶりに早く帰ってくるぞーっと楽しみに待っていたけど、
20時に帰ってくる予定が21時になり、22時になり・・・
ああ、いかん。激怒しそう。。。

私は何も遅くまで仕事をするなとは言わない。
ただ家族との記念日くらい帰ってこいよ!!なんて思う私だったけど、
(゜O゜;アッ! 結婚記念日だったんだと、夫から言われるまで忘れてた(爆)