ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

旭ポンズ



メル子のママにこのポンズの美味しさを教えてもらってから、
我が家ではこの寒い季節にはなくてはならないものなんだけど、
大阪でないと買えないんだろうなあと思っていた。
そしたらナナママさんから、広島駅前の福屋にあったよ~~っと聞いたのは数年前。
でもなかなか駅前に行けずに、そのまま忘れていた。

この前、フツーに近所のスーパーで買い物をしていたらららららら
あらーーー、お久しぶり!!
こんな田舎まで来てくれてたなんて!!!!
さっそく買って今夜は湯豆腐にしよう~~~。


寒さも少しだけゆるみ、青空が広がった。
かるびと散歩に出かけるとイケイケになっちゃって大変(笑)
最近は自分の行きたいコースを勝手に決めるので、それもいいかなと自由にさせているが、
犬に主導権を持たせるなんてもってのほか!!とトレーナーがいたら怒られそうだ。

家を出て小学校の前をくだり、住宅街を抜けてトンネルの横を走り、
そしてゆるいゆるい坂道を上って家に着いた。結構長く歩いたなあ~~。
かるび、いつまでも元気でいてよ。