ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

検査結果

今日、かるびは長い散歩をした。
すっごく元気でグングンと私をひっぱって歩いてくれるので、
あさの先生のところでしこりの検査をしていることなんて忘れてた。
夕方、電話があって、かるびのしこりは血管腫だそうだ。

たいしたことはない・・・と思っていた私だったけど、
ちょうど3年前のこの時期に肥満細胞腫を手術したんだよね。
きっと大丈夫ってことはないんだ。

今日はかるびと長い長い散歩をした。
寒さがゆるみ、あちこちに陽だまりが出来ている道を歩き
そしてマーキングしてる友達のにおいをかいだ。

愛してるよ、かるび。胸がつぶれるほどに愛しくてしかたない。