ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

あんなに雪が降ったのに



先週の日曜日にダンクママのパンを買いに六日市まで行ったとき
途中、「オーガニックカフェAjaさん」でランチして・・・と思ったら大雪で閉まっていて、
だったらピザの美味しい「ドメニカーナ」にしようと行ったらやっぱり閉まってて、
っていうか、車から降りると膝くらいまである雪だったからお店までたどり着けず
除雪してあるゆらら道の駅でお昼ご飯を食べたんだけど、
あれからわずか1週間・・・ 何なのよ、この暖かな日々は。
何なのよ。花粉症が出そうな勢いの気温は・・・




ゆららのレストランでは、最初は湯葉定食を食べようと思ってたんだけど、
向こうのテーブルでカレー食べてたんで、思わずクラクラっと。
やっぱりカレーの香りって魅力的よね。




なんだかなつかしいカレー。
これにご飯が型抜きだったらもっとなつかしいかも(笑)




夫は和牛??丼


今日は、ウォール・ストリートを観た。
あまりにも世界が違いすぎて、んでもって、地道に働こうと思わせてくれた映画だった(笑)