ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

めっけ!!



こーーーゆーーーの、大好きです(笑)
でも4000円近くしたので買わなかったけど・・・ 愛しすぎるわ~~、人相の悪いゴジラ


12日にするかるびの手術について電話だけではなかなか理解できなかったので、
直接先生に話を聞きたくて病院へ行った。

今できている腫瘍について、
手術後の治療について、
再発の可能性についてなどなど。

かるびのしこりは、今のところ良性の血管腫だけど必ず血管肉腫になることと、
肉腫になったら手の施しようがないこと、
そうならないように健康診断は半年ごとに必ずして欲しいということ。

実はかるびの足にこのしこりを見つけた時、私はまた脂肪のかたまりだと思った。
3年前に肥満細胞腫をしたにもかかわらず、しこりの怖さを忘れていた気がする。
まぶたにできたイボが眼球を傷つけるので、
それを取ってもらうついでに診てもらおうくらいな気持ちだったから、
一歩間違えば、私の油断からかるびの命を失っていたかもしれないと思うとぞっとした。

かるびは私と違って、すっごく運のいい子だと思う。
だから、ためしに、、、


宝くじ買わせてみようかなーっと思うこの頃。。。