ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

カドナ cadona ~Page.2



今日、あさの先生のところはお休みなのに、毎日治療をしなきゃならない子とかいたりして、
そういった子たちのために朝10時くらいまで診察をしていただける。
かるびも日曜日に来て欲しいと言われたので、大雪の中、気合を入れて出かけた。
雪は昨日とあまり変わらないけど、デコボコに凍ったぶん、かなり怖かった。
ガタガタと車が揺れるたび、かるびと私は*1だったんだけど、
あまりにも早く起きたので眠くなり、途中から後部座席で1人と1匹は爆睡していたのだった。

治療が9時過ぎに終わり、こんなに早い時間、広島にいるのだったら
カドナへ行ってみよう~ってことになった。
クネクネした道を走り、山深くなったころ、やっとカドナに着いたと思ったら、
夫がアクセルとブレーキを踏み間違えて車止めに衝突!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ やめてくれ~~~。怖いじゃんか~~。

夫いわく、新聞で踏み間違えて事故になっている記事を読んで、
「アホか。なんでアクセルとブレーキ踏み間違えるんだ!!」と思っていたが、
まさか自分がそうなろうとは思わなかったって。
っていうか、ちょーー怖かったんですけど。思わなかっただけじゃあ済まされない気がする。
なので、後ろから頭をどついたった。




チーズとハム、ツナとピクルスのクロックムッシュと、
ジャガイモとカマンベールのパンを2個ずつ買って、それをランチにした。
あと、そうめんとうす揚げのお味噌汁をつけて和風セットだ~~♪♪




かるびの腫瘍はほんの小さかったけど広範囲に取らなくてはならなかったので、
傷口の縫い合わせがとても大変だったと言われた。
ちょっと力むとパツンとはじけるので気をつけるようにって・・・
うっ・・・それってすごい怖いかも。。。
かるび~~、絶対動かないでよ!!


Page.1 はこちら


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県安佐南区沼田町吉山3149-1
  営業時間:7:00~15:00
  TEL:082-839-3006
  定休日:月・火曜日 祝日営業
  駐車場:有

*1:ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ