ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ハートのパン



この間の土曜日、かるびが手術している間にアゴラさんへ寄ったらハートのパンがあった。
大雪なのによく山越えしてくるなあ~っとオーナーさんは思われただろうか(笑)
さすがに高速道路はあちこち通行止めになってるし、かるびのことがなかったら越えないって・・

本当はこのパンに溶かしたチョコレートを流そうかなあと思ったりしたんだけど、
シンプルが一番と思って、「私の気持ちだから。」と言って夫にプレゼントしたら、
「このパンってゴルゴンゾーラがあいそうだね。ワインと一緒に食べると美味しそう」と言った。
そうだ。ゴルゴンゾーラもいいし、オリーブもいいなあ~。それにアンチョビもまたあいそう。。

やっぱ、このパン、二人で食べよっか?