ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

マイアミバーガー



久しぶりにマックを食べた。ほんっとに久しぶりで何年食べてなかったっけ。
スーパーサイズミーを観てからか?(笑)
スパーロックのように1ヶ月3食マックってことないし、別に気にしてはないんだけど、
ハンバーガーならモスの方が好きってことかな。

映画を観に行った時、たまたまマックがあったわけで、
お店には美味しそうな写真が飾ってあるマイアミバーガーを食べようかなと思った。
・・・で、箱を開けると写真のように美味しそうじゃないぐっちゃりしたマイアミバーガーがあった。
食べにくいのはモスだけにしてくれ!!って感じ(笑)


職場は週休二日制で、月曜日から金曜日が勤務日だ。
なのに月曜日から金曜日の間にたった半日しか働かず、
毎朝毎朝、体調不良だの家事の都合だのと電話で休暇届けを言ってきて
よくまあ、そんな理由が思いつくもんだと呆れてしまう。

本当に体調不良なら、土日に旅行なんか行くなよ!!
大酒飲んで、みんなと大騒ぎするくらいのエネルギーがあるなら仕事しようよ。
逃げてばかりいても辛いだけじゃんか。
もっともっと前を向いて歩いてみない? ・・・っと、部外者な私は思うのだった。
っていうかさー、他のみんなオーバーワークで倒れそうなんですけど!!