ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

気配りができないB型

職場に新しく事務員として入ってきた彼女は21歳。
初々しいというかカチコチ緊張してるというか・・・
若いころの私もそうだったんだろうかと思ってしまう。

今の職場は友達がひっぱってくれた仕事なので
緊張感もなく、そのまま飛び込んでいけたけど、
そうでなければ、やっぱりぎこちなかったのかも知れない。

いきなりパソコンが立ちあがらないというのでコンセントを確認したらと言ったら
「あー、抜けてる。」と言って自分のパソコンのコンセントをさして
「立ちあがりました―。」と喜んでいる。

その横で、作業中の私の画面がぶちっ!!っと真っ黒くなって
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ??? なんで?? みたいな・・・
普通さーーー。普通、自分のパソコンのコンセントをさすために、
先につながっていたものを抜くか?????????

天然だね~~っと周りが笑ってるけど、
忙しい中で一人、∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!っと怒りそうになった。