ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

手作りパン工房 エフェ (eFe)~Page.8



カドナさんでパンを買って、西風新都で高速に乗ろうと思っていたら、
chibi-tabiちゃんから、「agoraさんで13時30分のオープンを待ってるよ。」とメールがきた。
夕方に約束があったけど、chibi-tabiちゃんがいるならちょっと寄ってみよう。

私たちが再びagoraさんへ着いたのがオープン予定時間のちょっと前で、
でも13時30分頃ってなってるから、いつ開くんだろう(笑)

それでフランスフェアで買ったクロワッサンとか
カドナさんのいちごのブリオッシュとか
エフェさんのフロマージュやリュスティック?だっけ?ノア?とか、
agoraさんの駐車場でchibi-tabiちゃんとよそのパン屋さんのパンを物々交換した(爆)
よその人が見ると、すっげーー不思議な光景だろうなあ。

エフェさんのパンは、いつも思うんだけど、ほんっとに美味しいんだよね。
上手に作られるなあ~~っといつもいつも食べるたびに感心してしまう。
ただ単にパンではなく、絶妙なニュアンスが美味しさを引き出しているんだよな~。
ニュアンスと書くと、はぁ?って感じになっちゃうだろうけど、
私的にはぴったりな表現だと思っている。

食べた瞬間、(・・∂) アレ? なんとなく、なんでか、やっぱり美味しさが違う。
それが絶妙なニュアンス

chibi-tabiちゃん、なかなか買いに行けないエフェさんのパンをありがとう。
とても美味しかったよーー。


Page.7 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市南区東雲本町2丁目1-18
  営業時間:9:00~18:00
  TEL:082-287-8121
  定休日:日・月曜日
  駐車場:有