ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

楽しかった1日



こうちゃんの声かけで集まったパン好き連中。
mituちゃんとchibi-tabiちゃんが場所を予約してくれて、楽しい集いとなった。

11時から12時の間に集まればいいよね~っとみんなで話していたけど、
11時に来たものは12時まて待てないから先にやってるぞーっと書いた私・・・
でも一番最後に参上してしまった・・・うっ、ごめんよ。
だって途中あちこち迷っちゃって大変だったんだから。まっ、私がナビったせいでもあるけど。

地図を回しながら一生懸命ナビったんだけどね。どうも違ってたみたいなのよね。。。
ただ、一言言わせてもらえるとすれば、



なんで私に地図渡すかなーーーーーー(怒)



ってかんじぃ~?

まっ、それはそれとして、
今日はみなさま、ありがとうございました。ぜいたくなほど食べつくしました~~。