ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

こうちゃんのパン



寝坊して「パン de お花見」に遅れたらどうしよう・・・・・ってことで、
結局、眠れなかったこうちゃん(笑) そこはエルム街かい?(爆)
おかげで私たちはとっても美味しいパンにありつけたんだからうれしかったけど、
徹夜のパン焼き、ごくろうさまでした。

私はこうちゃんの焼く、どっしりとしたパンが好き。
でもふわふわのパンも好きだし、カチっとしたデニッシュ系も好き。
結局、みんな大好きってことか。




外側のパリパリ、中のもっちり。このバランスは本当にすばらしいと思う。
chibi-tabiちゃんが作ってくれたアボガドとエビのサラダをのっけて食べると美味しそう~。




今回はパトさんたちからもパンをいただいたり、
他にもみんなが買ってきてくれたものもあったりして、本当に楽しくて美味しい集いとなった。

雨が降ってどうなることやらと思っていたけど暖かな休憩所を借りることができ、
居心地のいい空間でみんなの笑顔に会話に花が咲いたこと。やっぱりお花見じゃんと思った。
みんなみんなありがとう。とても楽しい1日でした。