ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

akiさんのパン



なんだかよく分からないけど、めちゃくちゃ忙しい。
「あーーー、鬼のように忙しい!!。」と言ったら、「ように?」とほざいたやつがいた。
相変わらずのチャレンジャーだと思うこの頃。

先日の「パン de お花見」のとき、
朝早くからakiさんが私たちのために焼いてきてくださったパンたち
ベーコンや菜の花、トマトなどなど、たくさんの色んなものが入っていて
食べるごとにその風味が口の中に広がってくる。へぇ~、面白いなあ。




くまちゃんコロネ

どんな味なんだろうっと興味津々だったので、こうちゃんが手に持ってたのを奪ったやつ
(≡^∇^≡)ニャハハ ごめんね。どうしても食べてみたかったのよー。




袋にはくまちゃんの絵が書いてあるんだけど、ブースカに見えるのは年のせいかかかか?




あれ?メロンパンにもくまちゃんが書いてある。
( ‥) ン?、じゃあこの絵ってくまちゃんじゃなくてakiさん?o(。・ヘ・θキーック!!☆
なんてことはないか。。(*^日^*)゛グワッハッハ
コーンフレークがのっかってるメロンパンはサクサクしてて美味しかった~。




こんなにたくさんのパンを大変だったでしょう。akiさん、ありがとうございました。
とっても楽しくて美味しくて、最高でした。