ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ドクターコール24h



いつもかるびのお肉やサプリを注文している「ポチの幸せ」から
ドクターコール24hを開始するとお知らせがきたので、
心配性な私としてはとてもうれしいサービスだったからすぐに登録した。

夜中、かるびの調子が悪くなったらどうしよう。
こんな症状でかかりつけの先生に電話してもいいだろうか。
でも迷惑かもしれないけど、緊急を要することだったら怖いし・・・

こんなことが今までほんとに多かったから、
24時間、専門の獣医師に相談できるのは、本当にありがたい。
かるびはもうじき13歳。私の出来る限り、精一杯守ってやりたいのだ。

怪しかろうが、なんだろうが、かるびに合う治療であれば私はなんだってする。
かるびといるわずか1分1秒でも、何ものにも代えられないものだから、
私ができることならなんだってする。

しかし、この脅迫じみた感覚は、
かるびと暮らしてきた日々を後悔したくないという気持ちからくるのだろうかとも思うけど、
でも、ひとつの大切な命を預かり、たぶん私より先に逝ってしまう命だから
どうかいっぱいいっぱい幸せであって欲しい。そんなシンプルな願いだけかも知れない。
よく分からないけど、自分でもよく分かってないけどそう思う。

「あいしてる」 夫よりかるびにつぶやく方が断然多い言葉。
「あいしてる かるび あいしてるよ」