ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

パンとコンフィチュールのお店 モヌッカ (MONKKA)~Page.13



モヌッカへ行くと必ず買うのがこのオリーブのパン

サンドイッチにしたりカナッペにしたり、焼いてオリーブオイルをつけて食べても美味しいけど、
ちょっと厚めに切ってフレンチトーストにしてもかなりかなり(^^)bGood! (OK!)なのですよ。
食パンとは違ってしっかりしたフレンチトーストになって、
食べごたえあり~の、旨味がしっかりあり~ので、ブランチなどではよく作るかな。
美味しいパンはどう料理したって美味しく仕上がるので、ほんとに助かる。


夢を見た。
かるびとかるびの友達のあるちゃんと、他にたくさんのワンコがいて、
広い広い原っぱで、なぜか水しぶきを上げながら走り回っていた。
その向こう、急な斜面の山があって10匹くらいのラブが上から勢いよく下ってくる。

ああ、あぶない。こっちに来ちゃだめだ!!

声を出そうにも出なくて、そうこうしているうちに1匹が足を踏み外して落ちていった。

だめーーー!! と思ったところで目が覚めた。朝の4自前。
お水を飲みにキッチンに入ると、寝ぼけたかるびがトコトコと起きてくる。
夢だったけどとても悲しくて、かるびをぎゅ~~~~っと抱きしめた。

妙なところで起きちゃったから、今日は1日長いなあ


Page.12 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  MONKKA
  住所:島根県益田市高津町4-2-7
  営業時間:9:30~完売(19:00頃)
  TEL:0856-23-6530
  定休日:水・木曜日
  駐車場:有