ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

やっぱりパンが好き



昨日に続きモヌッカのパン

オリーブのパンとともに大好きなのが、このバゲットのフレンチトースト
ほんのりとした甘さがあって、なんとなくお気に入り。
なんとなく・・・と表現すると、
それほどではないって感じかもしれないけどそうじゃなくて
自然に自然に、いつの間にか無くてはならないくらいのお気に入りってこと。

うーん、ますますわかんねーか(笑)




栗の食パンがあった。
まん中からさくと、ふわ~~~っとした生地が出てくる。

ここ、ここ。ここがいいのよね。

まん中の生地だけつまんで食べると、ものすごくぜいたくな気分だ。
うふふ。私の幸せってこんなに小さいけど、小さな幸せがたくさんある♪♪

大きな幸せ1つより、小さな幸せがいーーーっぱいの方がいいもん。