ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

気配を消して



気配を消して、とある駐車場へ侵入!!
っと書けば聞こえが良いけど、要は眠くて夫の買い物に付き合えなかっただけ・・・

買い物をしたい夫を放り出して車で寝ていると、
ガーーー、ガガーーーっと大きな音とともに揺れる車内!!
な・・・なんですとーーーー。なにが起こったのよ???
思わずドアを開けて様子を見ようと思ったけどやめた。いつから2階に来たん??
ひゃ~~~~ すっごいすっごい面白いかもぉぉおお~~♪♪

この楽しさを夫に電話したら、階下でベルが鳴った。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ な~んだ。車、探してやんの!!

面白がって下を見てたのに、
夫が帰らないと私も困っちゃうことに気づき大きく手を振ったけど、
ちょっと遭難者気分を感じた今日。

でもすっごい面白かった♪♪