ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

マスカルポーネでサンドイッチ



金時豆の煮物がたくさん余ったので、これでサンドイッチを作ろうと思った。
餡ドーナツのような感じがいいかなあ。それともアンパンっぽいの?

冷蔵庫を開けたらマスカルポーネを見つけたので、クリーミーサンドを作ることにした。




和風のようなイタリアンのようなサンドイッチの出来上がり~。
ほんのりした甘さがこのチーズとよくあってとても美味しかった。


高速の無料化や1000円高速が終わりになる今日、
どこか遠くへ行きたい。どこでも遠くに行きたい。
海の向こうまで行きたいってそりゃないけど、そんな気分だった。

鳥取市にあるル・コションドールへ行くことにした。
途中の広々とした風景は気分もハレバレとするし、窓を開けると潮の香りがするかな。
この前買った平井堅の「JAPANESE SINGER」をかけると
昨日観た「星守る犬」の主題歌が流れてくる。

このアルバム、とてもせつないなあ・・・