ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

新しいカフェ?



千代田の道の駅に寄ったら、豊平で美味しいカフェオープンというお知らせがあった。
どこだろう~っと見てみると、そこのお店のシフォンケーキが売ってたので
お店の情報も欲しくて紅茶を1つ買った。

しっかりした甘さがあるんだけど、(・・∂) アレ? ミルクティ? みたいな香りがある。
美味しくて、なんだかなつかしい味わいがあった。




住所はここ。お店はまだ見つけてないんだけど今度行ってみよう。
あっ、そうだ。DUDEも久しく行ってないや。
北広島の山の中は美味しいものがたくさんあってとても元気が良いなあ~。


映画『アンダルシア―女神の報復』の主題歌を歌う
イル・ディーヴォのアルバム「ラブ・ソングス」を最近ずっと聴いている。
「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」や「ユー・レイズ・ミー・アップ」など
私の好きな曲がてんこ盛りでお気に入りの1枚になりそうだ。
でも、「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」はアマルフィで歌ったサラ・ブライトマンの方がいいし、
「ユー・レイズ・ミー・アップ」はジョシュ・グローバンがぐっとくる。

でもイケメンが4人も束になってるのでこっちがヨシ!!って何がヨシなんだ?(笑)