ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

メゾン・カイザー



福岡のメゾン・カイザーへ行った時、
「パリの新聞フィガロ紙でパリNo.1に輝いた」という
クロワッサンを見つけた。
こんなん書かれたら、やっぱり買っちゃうよね。
他のクロワッサンと何が違うのか分からないけど、美味しかった~。


友達のワンちゃんに乳腺腫瘍が7個もできてて、
その1つは悪性のガンになっていると聞いた。
避妊をしていないリスクは年老いた頃にやってくるのだ。

犬の乳房はだいたい8個くらいあってそれぞれに乳腺があるから
腫瘍と乳腺を取り除く手術はかなりの広範囲で身体に負担のかかるものとなる。
大型犬で12歳。貧血や下痢が続いて腫瘍の手術はしないこととなった。

もしかるびに腫瘍ができて手術ができないのであれば、
私はあらゆる可能性があることをしてやりたいと思う。
それがかるび以上に私にとって救いとなるからだ。
進行している病気を考えると先生が言われるように様子を見るなんてとてもできなくて、
このサプリを与えてると、もしかして病気が治るんじゃないか・・・とか、
進行が治まるんじゃないか・・・とか、
少しでも心が楽になる部分を作りたいと考える。

S先生の治療をその友達にすすめた。
不思議ちゃんだから信じる信じないはあるだろうけど、
かるびに関しては本当にとても効いたから私はS先生はすごいなあと思っている。
ただ友達にはやっぱり分からないみたいだった。
まあ、それはそれで自分の考えたとおりにすることも大切だろう。

少しでも傍にいて欲しい。いつまでも健やかであって欲しい。
だから私はかるびのこと、出来る限り守ってやるんだ。
それが私の幸せだから。