ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

パストラミビーフのサンドイッチ



パンをいっぱい買ったので、お昼のお弁当もやっぱりパンになっちゃう(笑)
ゴマのパンにバターとマスタードをたっぷり塗って、
その上にスライスしたパストラミビーフと香りの強いベビーリーフをのせてサンド!!
シンプルだけどとても美味しい。


今日はとても良い天気だった。
どこが梅雨?って感じで、暑くもなく、爽やかな風がとても気持ちが良い。
半日仕事をしてから家に帰り、お昼ご飯を食べて掃除や洗濯をすませ、
さーーーー、これから私の時間!! 
ソファーに横になり、読みかけの本を開いて・・・ 開いて・・・ 
気がつくと寝ていた。 ああ、もう夕方だ。。。

さあ、かるび、パパやんを迎えに行くよ!!

今日も幸せな1日が終わる。