ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

お好み焼きにはうどん



邪道なのかな。 お好み焼きにはそばではなくうどんを選んじゃう私って・・・
でももちもちっとしたうどんが美味しくて、いつもそばではなくうどんを選んでしまう。


昨日、「スカイライン」を観に行ったら時間があわなくて、
結局、「アンダルシア」を観ることになった。
前回の「アマルフィ」がちょっと退屈だったから全然期待してなかったんだけど、
まあまあだったかなー。
風景も美しかったし、音楽もステキだったし、ましゃも出てたから(笑)
湾岸署の織田裕二ではなく、海猿伊藤英明でもなく、
ちょっとしか出なかったましゃがかっこよかったーーーー(爆)
んでもって、最後にもう一度、イル・ディーヴォの歌う曲で盛り上げて欲しかった。

最後にアンダルシアのカサレスあたりをぐぐーーっとひっぱって映し出し、
そこへイル・ディーヴォの「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」を流す!!
それくらいサービスで盛り上げてよぉぉおおお~~~ って感じ。