ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

楽をして筋肉質



ミスドで限定商品100円ってのをやってたから、ダブルチョコを買った。
時々、あま~~いのが食べたくなるんだよね。
夫はホッとリングのメープル

ミスドで一番美味しい~~っと思ったのは、ポン・デ・リングのダブル抹茶
あれ、定番メニューにしないかなあ~~。


左足の調子が悪くなってから2年くらい経つかな。
良くなったり、また悪くなったりの繰り返しなんだけど、
歩くたびにひっかかるような感覚はずっと消えない。

なので筋肉をつければ強化できるだろうと思ってストレッチをするとますます悪化・・・
だったらマシンかなんかですればいいかなあ~~っとネットで検索してみたら
emsボニックというのがヒットした。

ふ~~ん。おなかや腕、ふくらはぎのたるみにも効果アリなんだ。←フツー、こっちが本筋だろ
じゃあ、肩こりにも効くかも←何考えてんだか。
性格は・・・治らんよなぁ ←当たり前だから!!
整体の先生とこでもこんなんあるしなあ ←だったら先生が要らなくなるだろうが!!
先生のおなか、ポニョポニョで太ってるから効果ないか ←なんか違うと思う。

どっちにしても、な~~んか楽して足のストレッチができるやつ、ないかな。
でも、絶対、「楽して!!」がミソだから。
言っとくけど!!@誰に言うんだ?? さあ???