ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

アゴラ(agora)~Page.16



立て続けにagoraさんでーっす。
あちこちのパン屋さんめぐりをしたので、しばらくいけなかった分、禁断症状が(爆)

冷やしパン・オ・ショコラだったっけ? 冷やしチョコクロワッサンとか??

chibi-tabiちゃんが美味しそうな画像張り付けたので、
どうもそれから私の脳裏には焼きついちゃってるんだよね。
だから発見したときにはもちろん買い占めましたとも!!
パンの上のパリパリチョコがなんとも美味しくてなつかしくて、この食感は大好き!!
カフェ・ラテを入れて、気分はパリジェンヌ~~ってか(笑)


今日、2種類のネイルカラーを買った。
1つはあまり色のないもので手用、もう1つはラメの入ったショッキングピンクで足用。
夏になるとサンダルを履くことが多くなって、爪にも色を入れたくなる。

私が自慢できる唯一のものは爪で、
昔、大好きだった人に、「きれいな爪してるんだね。」と言われたことがあって、
きれいな顔とか、きれいな瞳とか、きれいな心とかぢゃないんかい!!と思った。

きれいな・・・爪ですかい(._・)ノ コケ って感じだったけど、
あの頃はウブだったから、それでもうれしかったりして・・・

足の色が白く見えなくてショッキングピンクを買ったのはちょっと間違ったかな。
やはりオレンジかレッド系がよかったかな~なんて毎回買うたびにそう思う。
女って満足しない動物なのだろうか(笑)


Page.15 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市安佐南区伴南4丁目3-11
  営業時間:11:00頃~18:30頃 (もしくは売り切れ次第終了)
  TEL&FAX:082-209-6730 
  営業日:金・土・日曜日
  駐車場:5台