ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

夏バテ



毎年、毎年、飽きもせず夏バテをする。
ほんっとに何も食べられなくなって、自分でも大丈夫か??と思うほどなんだけど、
前の職場では椅子に座って仕事をしていればよかったから乗り切れたようなもんだ。

でも今年はちがう。
夏バテなんてしてられない!! 絶対、ヘナチョコになっちゃだめだ!!と思って
食べられる今からでも栄養を蓄えておこうと逆ダイエット中な私(笑)
だけど、なぜにいっこうに太らな~~~い。

夜、ビールと冷ややっこ、枝豆っつーのがダメなんだろうか?
でもこれってオヤジ食だよね? 太るよね? やっぱちがう??