ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

楽しかったひととき



昨日は友達のところで夕方からBBQ~~~♪♪
炭に火をおこしてブラボーっと叫ぶみんなと熱く戦ってる男1人、それを見つめる涼しい男1人




食材はみんなで持ち寄りなので私はサーモンのホイル焼きと、




ジャガイモのペペロンチーノ風




それからやっぱり赤天(笑)




ビールをあけてワインを飲んで、夜が更けて行くにつれて盛り上がる集い




楽しかった~。 誰かさんは夜中の2時まで話し込んでいたらしい・・・
私はその頃はすでに沈没してたよ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

みんなみんなありがとう。すっごくぜいたくな時間をありがとう。
とても楽しくてうれしくて最高な1日となりました。

またしようよーーー。