ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

今日は病院へ



職場に無理を言って、今日の午前中に休みを貰ってかるびの診察へ出かけた。
たぶん1日預かりで組織検査をされるだろうと、
病院から指示もされないのにかるびの朝食を抜くところがなんて慣れてる私だ。
朝、早くに病院へ行って受付を済ませると、外に居た大きな黒ラブを見つけた。

「あの子、大きいね~。」「男の子だろ。」
「( ‥) ン? でも女の子みたい。」「んなワケないよ。あの大きさは男の子だ。」と
病院のロビーでペーターと話していたら、その子はきゃらさんが連れたアミっちだった。




まーー、元気ぃ~??
あらーーーーー、元気ぃぃいい~~?
ここではよく友達と出会うけど、きゃらさんとは初めてだね。

アミっちはかるびと同じ耳に同じようにイボみたいなしこりができてて、
一緒に検査を受けることになった@時間差でね。
ふたりとも、どうか良性でありますように。

先に診察を済ませた私は仕事に戻るために再び100kmほど高速を走り、
一段落させてからまた広島に行くために高速に乗った。合計で1日約400kmを走ったかも。
助手席に座ってるだけなのに、この距離はやっぱり辛いわ~。