ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

コルクマット

先日、フローリングは足腰に良くないと先生から言われて
1日でも早くかるびエリアにコルクマットを敷き詰めたい私と、
そこまで切羽詰まらなくてもいいじゃんな夫との接点はズレてて、
今日は、ずっと、ずーーーーっとイライラッのさせられっぱなしだった。
どうして私が付き合った男っつーもんはいい加減にできているんだろう。
「ねー。どうしたらいい?」「したいようにすれば良いよ。」
どうしたらいいかわからないから相談してるのにね。なんでだよ(怒)

私はさーー。いつもさーーー。
私の意思や考えなんて二の次で
グイグイと自分の思ったことを押しとおす男らしさがある人が好きなのに
毎回毎回@次はないけど(笑) なんでこうも私中心でいてくれるかなあと思う。

「自分の意見をちゃんと言ってくれる人が好き。」 夫にそう言ったら
「そうしたらさー。勝手にフェイドアウトするくせに!!」と反論してきた。
確かに・・・ 自分の意見とそぐわなかったら受け付けなくて
グイグイ引っ張ろうにも居なくなっちゃうらしい(爆)

未だにつかみどころがないんだよなぁ~~ ボソっと夫が言った。

だってつかまれるの嫌だもん。猫科なんで。。。