ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

食パンを買いに・・・



以前、友達に、agoraさんのパンが大好きなんだよね~って話したら、
私も食べた―いっていうことになって食パンをプレゼントしたらどっぷりハマったみたい。
でしょ♪ でしょ♪ 私の舌は確かでしょ♪♪
それでagoraさんへ行ったらパンを買ってきて欲しいというミッションをいつも貰っていたから
今日は2週間ぶりに行ってみようかなーーーーっとなっちゃったんだけど、
L(゚□゚)」オーマイガ! 急用なんだろうか、臨時休業だったよ。

・・・で、ここで引き下がる私ではなーーーい。
でもお店のドアを叩いて開けてもらうなんてこともしなーーーい。
なんたって淑女だから?? 大人しく念力を送りつけときました(爆)
パン食わせろよ オラオラ!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T) ってかんじぃぃい~~?

そしたら甲午のおじさんがかるびのこと心配してるよーって返信念力があった。
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ お二人ともありがとござまーーっす。
かるびは肥満細胞腫や乳腺腫というガンを経験しているので、
しこりができちゃうとぶっ倒れそうなくらい心配なんですよー。
先日は組織検査をしてもらってその結果がもう少しかかるかな。
この検査待ちしてる間、凹んだり立ち直ったり、また凹んだりとすっごく辛いんだけどね。
私が辛くても結果には影響ないっていうか・・・


話は変わり、今日はマッコウクジラと戦うダイオウイカを見に行った。
入場料が大人800円もかかるんで
気合いを入れて見なきゃと思って会場へ入る前にトイレに行ったら
そのトイレの前が会場の出口だったわけで・・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
無賃乗車ちっくにダイオウイカを見てしまった。

結局、深海にはゴジラは居ないってことか(意味不明)