ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

すっきりしない空



パリパリと皮の堅いバゲットも好きだけど、
持つとフニュっとするような、柔らかでシンプルなパンも大好き。
トースターでほんの少し温めると、ふわ~~っとバターの香りがして幸せになる。
ちょっとしたことが幸せ。私の幸せはたくさんたくさんあるのだ!!(笑)

かるびを抱きしめる幸せ
仕事が終わった夫を迎えに行く幸せ
2人と1匹で家に帰る幸せ

今日も今からかるびと一緒に夫を迎えに行こうと思ってるけど、
どうもすっきりしない空模様。

まっ、雨に降られたら降られたでいいさ。
暴れながら夫にタオルで拭いてもらうかるびを見るのも幸せだから。