ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

言ってる意味がワカリマセン



仕事が大忙しだったので、ひと段落ついた夕方にケータイを見ると、
お昼過ぎに夫からの電話が2件入っていた。
夫の仕事が終わる5時15分を待って電話をすると、

別に大したことはないんだけど、



車、買ったから


と言った。

はっ?はぁ~~~~?? 言ってる意味がワカリマセン!!

おもちゃの?と聞いたら仕事が終わったらお店に行くと言うので、
てっきり私が欲しがっていたトランスフォーマー
バンブルビーをプレゼントしてくれるんだと思ってついて行ったら ♪♪ルン♪♪

プリウスアルファーのGを買ってた!!L(゚□゚)」オーマイガ!
おまけに契約のための印鑑も持ってきてるし(爆)
オマエはカネモチか??

営業の人にワンランク下のSシリーズでもう一度見積もりを作ってもらって、
「すみません~~。このSのお値段で、G下さい。」と言ったら却下された。
でもこーゆーのって闘志わくんだよね。

じゃあじゃあ、このお値段では??  難しいです~。
そしたら、これくらいでいいでしょ?? うーーーん。
痛み分けってところで、これでは??  仕方ないですね。この金額で!!
と、営業マンとの話で金額が決まり、

「じゃあ、上司の〇〇さんに電話つないで!!」と電話をかけさせて、
今、印鑑を押そうかどうか考え中なんだけど、あと7万なんとかならない?と言って
さらに叩く叩く。

なんだかんだと話して、交渉成立~~~!!
電話を切ってから契約書に印鑑を押す前に、
この金額でモール追加とカラー変更ね!! 納車時はガソリン満タンで!!
って最後に決めて ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ


っていうか、
夫が車屋さんへ私を連れて行くのがなんとなくわかったこの頃・・・