ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

パン工房 TAHARA ~Page.11



TAHARAさんの美味しいパンたちの中で、特にこの全粒ロールは私の大好物だ!!
香ばしく焼くとカリッとした皮の中にもっちりしっかりした生地があって、
ホカホカなところをパカっと割ってバターを乗っけて食べる幸せ。




んでもって、このゴロゴロしたチーズトーストも大好きなんだよね。




さらにセサミベーコンチーズも、ベーグルも、ソフトフランスもぉぉおおって全部じゃん。
だけどそれくらい美味しくて大好き。

このパンたちはマルシェ豆の木で買ったものなんだけど、
今度はお店にも行こうかな。長い夏休みも終わったし(笑)


今日、かるびを庭に出したとき大きなカマキリがいて、
かるびが鼻でちょっかいを出すもんだから、大きな手をあげて怒りのポーズ!!
鼻をかぐられる前に取り押さえたら、
そのカマキリはものすごい勢いで、まるでエリマキトカゲのような走り方をして逃げて行った。
いやーーー。あんな足の速いカマキリって初めて見たよ。
昆虫界のカール・ルイスかと思ったっていうか、すっごいフルッ!!


Page.10 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市佐伯区五日市6-1-69
  営業時間:10:00~17:00(取り置きは22時まで対応)
  TEL:082-923-6944
  定休日:日・月・祝日と7月下旬から8月いっぱいまで休み