ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

美味しいのが好き!!



モヌッカのクロワッサン
ここのクロワッサンといい、デニッシュといい、タルトといい、
バターがたっぷり使ってあるパンの美味しいことったら、まーーーー(何がまーー? 笑)
食べるとふわっと濃厚なバターの香りが鼻先から喉の奥にまで広がって
ここで私的な美味しい頂点がやってくる。




白餡と杏のデニッシュ
蜜で表面がテカテカしてないから、餡の甘さが引き立ってる気がする。
大きな口でサクっと噛めば、中には白餡の上品な甘さと杏の酸味がちょうどいい。




そんなモヌッカの長期臨時休業はかなりながーーー!!
わざわざ行ってフラれることのないようにね(*^-^)ニコ




コンビニの前で行き倒れているネコちゃん発見!!
うふふ~~。ぐっすり寝ていてかわいい~~。声かけてみよっかな。

「おーーーい。ネコちゃ~~ん!! こっち向いて!!」




振り向いたネコは・・・・ ヤンキー顔だった。
うっせーーー!! 寝てんだから起こすなよクソババァって言ってる顔です。。きっと・・・

クソババァはないだろ、クソババァは!!
あんただってクソジジィになるんだからね!!

・・・そうコンビニ前で寝ているネコに説教したかどうかは・・・謎です。