ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

シャンプー日より



いつの頃からだろう。かるびがお風呂を嫌がるようになったのは・・・

まだ小さかったときには大喜びで飛び込むほどで、
さすがレトリーバー、水を見ると血が騒ぐのか!!と笑ったものだった。
それなのに、最近はお風呂の準備をしだすとどこかへ逃げだして、
今日なんて、リビングからトンズラして和室の広縁に隠れていた(笑)




なだめすかしてバスタブに入れると、それはそれで気持ちよさそうに洗われてるんだけど
お風呂から上がるとやはり豹変!!
濡れたままでプルプルしながら部屋中を走り回るものだから、その可笑しさったらなくて、
いつもいつも私は、そんなかるびを見て涙が出るほど大笑いをする。




かるびの今日のご飯は、ブリミンチとかぼちゃのリゾット

シャンプー、お疲れさま。ピカピカフワフワで良い香り~~。
かるび!! ぎゅ~~~~~!!