ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ビーがきた!!



夫がこの前、車を勝手に買ったので、私も欲しいぞーーーっと叫んだら
バンブルビーを買ってくれた@3000円
どーせ、欲しかったんだろ?と夫は言うけど、なんで分かったんだろう?(笑)




みんなガンダムに熱狂してたけど私はそんなの興味なくて、
ナイトライダーに出てた知能を持つ車キットが好きで、
でも全然車のこととか分かってない私で(笑) ただただかっこいいなあ~と憧れたっけ。

男兄弟に挟まれて育ったせいか、こんなものがとても好きで、
おばさんになってもそれは治らない・・・ 困ったものだ@他人事みたい(笑)

でも買ってくれてありがとう~~。ガメラの横に置いて大切にします!!


映画を見たんだけど、
シアターに入ると、上も下も左右もみーーーーーんな小学生だった@@
なぜ?どして??大人はいないの?????
見た映画は「スパイキッズ」 これって子供向けだったのかかかか??
結構、面白かったんだけど・・・

ビーに恋するおばさんは、小学生と知能レベルが一緒だったのかな・・・
まっ、いっけど。。。