ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

幻想的



車で走ってると、瞬間、あっ、この風景が撮りたいと思うことがしばしばある。
瞬間をカメラにおさめたい!!
そう思って後戻りすると、その感動は消え去っていることがほとんどだ。

雨のこの日、ほんのちょっぴり陽がさして山々が姿を現した頃、
ああ、綺麗だなあ~~っと思った瞬間にシャッターを切った。
素人の自己満足だろうけど、でも、それはそれで良い。
だって私が綺麗だと感じた風景だもん。誰かに認めてもらおうとは思わない。
だけど、同じように、ああ、綺麗だよと共感できる人がいたらいいなあと思う。

なんとなく、寒さを感じる風景だったから、
だから、なんとなく、人恋しくなった気がする。 もう秋なんだね。